リッチな生活を目指すブログ

お金の知識の乏しいOLがお金持ちになるお話

お仕事のアイディア

困ってる人がいるということは、そこにビジネスチャンスがあるということだ。

 

好きを仕事になんていうけど、困ってる人がいなかったらニーズはないし。

 

会社に所属すれば自ずと役割を与えられて、働くことに集中するだけなんだけど、それじゃ物足りない。

 

かといって、生活に足るほどお仕事のアイディアを見つけられるとも言いがたい。

 

まずは、この仕事ならあなたに頼みたいと言われるオリジナルのキャラクター作りをして、世の中の困ったに向き合って、一つではないいくつものお仕事を創造したい。

 

漠然とですが、ただのサラリーマンには戻れないようです(笑)