リッチな生活を目指すブログ

お金の知識の乏しいOLがお金持ちになるお話

Apple Watch series3(´;Д;`)

そーっと箱から出して、iPhoneBluetoothで連携。

 f:id:jadore1979:20171003125155j:image

 

と思いきや、最新版のiOSに更新しなくてはいけなくなり、パソコンを開いて待つこと30分。

 

連携して使用できるアプリをダウンロードし、いざっ!って思ったけど、案外できることは少ないようです。

 

f:id:jadore1979:20171003125503j:image

 

時計としては、着用する腕を選択すれば、時計を見る動作をするだけで画面がつきます。便利です。

 

ちょっと女性には重たいかなー。

 

リマインダーはDUEというアプリを600円で購入。最初は全く検知されてなかったけど、寝て起きたら表示されるようになりました。

 

instagramは繋がらない状態が続いたけど、iPhoneの方で1度ログアウトして、ログインし直し、それでもダメなのでiPhoneを再起動しました。

 

石田ゆり子さんのインスタが大好きなので、彼女が更新したら通知が来るようになってます。

 

f:id:jadore1979:20171003125645j:image

 

少しiPhoneの画面を見る時間が減ったらなーと思ってます。

 

ちなみにバッテリー問題はまだわからないので、またご報告します。

 

f:id:jadore1979:20171003125103j:image

画面はこんな感じ。渋いブラックにしました。アルミニウムでバンドもブラック。画面が消えてる時は本当に全部黒いです。