リッチな生活を目指すブログ

お金の知識の乏しいOLがお金持ちになるお話

ビットコイン始めます

お金持ちになるという夢を掲げて始めたブログですが、どちらかというとゴールが見えないような。

 

でも、今はいろいろチャレンジするのがいいのかと割り切ることにしました。

 

1年はプラプラする覚悟で、仕事探しも、趣味も頑張りますよ。

 

新しいことということで、ビットコインの取引が出来るアプリをダウンロード。

 

bitFlyerというアプリにしました。

日本語対応、安全性の評価で上位にあったのでという理由。

 

メールアドレスを入力したあと、届いたメールにある承認用の画面に飛んだらアカウントが取れます。

 

その後、氏名、誕生日、住所など入力。

本人確認の資料を写真で提出。あとは書類が送られてくるそう。

 

さてさてどうなるんだろう。