リッチな生活を目指すブログ

お金の知識の乏しいOLがお金持ちになるお話

AppleWatchを買いたい人に伝えていること

私は今、無職です。

正確には有給休暇を消化中です。

なので、時間はびっくりするくらいあります。

 

毎日一冊本を読みます。

日経新聞もしっかり読めます。

時間があるのです。

 

当然、Apple Watchのことも調べようと思いました。

見つかりませんでした。

 

詳しい人を探しました。

いませんでした。

 

毎日失敗だらけ。

でも時間があるから、イライラすることはありません。

 

だから欲しいという人にはお伝えしてます。

自分で使いこなす時間と気持ちの余裕がないとただの時計ですよと。

 

ただの時計でも悔しくないなら買っても大丈夫!使い始めたらけっこう面白いし。

 

Suicaは反応しないし、オートチャージされないし(笑)

思ったより重いし、アプリは不具合ばかり。

 

それを楽しめて、iPhone大好きな人ならいいと思います。ら

 

私は石田ゆり子さんのInstagramが更新されて、Apple Watchに通知が出るのが楽しみなのです。

それだけでもApple Watchは楽しいのです。