リッチな生活を目指すブログ

お金の知識の乏しいOLがお金持ちになるお話

夜な夜な営業活動

お仕事ないので、何か仕事になるものはないかと、営業活動。

 

結果はなんとも難しい感じ。   

 

・1番先に連絡をくれた元お取引先→お仕事を手伝う予定が、契約が進まず。とりあえず待ち。

 

・起業してコンサル業をしているセブンの先輩

→一緒に営業してくれることに。業務委託でお仕事を引き受ける予定。

 

・お取引先だったシステム関連の会社→転職活動のアドバイスもらう

 

・お取引先だった大手メーカー→何やら新人教育を無償で提供してほしいみたいな。

 

てな感じで年末を迎えそうです。

 

1人で仕事してみたいなんて無謀かしらと悩むけど、もう少しご縁を大事に頑張ります。

 

とりあえず1個決まるといいな。