リッチな生活を目指すブログ

お金の知識の乏しいOLがお金持ちになるお話

ビットコイン購入

ビットフライヤーでビットコイン購入!と行きたいところですが、まだ取引成立していません。

 

はじめに、振り込み手数料の少ない楽天銀行にお金を移しました。

 

横浜銀行のATMでお金を50万円下ろし、ゆうちょ銀行のATMから楽天銀行の自分の口座に入金。

 

この50万円は少し投資のお勉強に使います。

 

楽天銀行からビットフライヤーの専用口座に5万円振り込み。手数料284円。

 

やきもきしながら30分ほど待つと、ビットフライヤーの口座に5万円が反映。よかったー。

 

そして取引所で指し値注文。ものすごく下落してたので0.02Bitを3万円で注文しましたが、そこから値が戻ってきてしまって取引成立せず。

 

初心者には簡単ではない作業。でも慣れてしまったらどうってことないんでしょうね。

 

さて、年末までに5万円をどう投資するか、考えものです。