リッチな生活を目指すブログ

お金の知識の乏しいOLがお金持ちになるお話

AppleWatchを買ってよかったこと

AppleWatchを買ってみてよかったことをメモしておきます。

 

Suicaが便利

携帯や定期入れを探すことなく、改札機にかざすだけ。ずいぶん慣れてきたので、左手につけていても、改札機で引っかかることはなくなりました。飲み物買うときとかは、右下のボタンをダブルクリック。早いー。

 

②運動量がわかる

今日はどれだけ歩いたのだろう、なんてこともすぐわかるし、励ましてもらえます。

家の中でつけるのは億劫なのが現実だけど。

 

③余計な通知のせいでバタバタ携帯を開かない

具体的にいうとiPhoneを落とさなくなりました。LINEの通知はリアルな友達以外はオフ。いらないメルマガは登録解除。

 

ちなみにセルラーモデルではありません。Apple Watchで電話したことないし、iPhoneなしで出かけることないし。

 

女性より男性の方が欲しいっていう人多いです。年末年始、検討してみては?